HHからH2Hの進化について2 [進化について]

ヒューロムスロージューサーH2Hは、

ドラムに切り替えレバーを搭載することに

より、今までのジューサーよりも搾汁率が

大変良くなりました。


今までは、どうしても人参などを皮ごと

ジュースにする場合、皮の部分を搾る

ことが若干苦手でしたが、これも十分に

搾ることが出来るようになりました。


野菜や果物の皮には、たくさんの

栄養素が含まれていることが多いので

搾ったジュースは今まで以上に素材の

栄養素を逃さず、ジュースにしてくれます。


また、ジュースがサラサラで飲みやすく

なったことも大きな進化の1つです。


スクリューの構造に秘密があるのですが、

今までのスクリューは、1枚羽。

このH2Hは、2枚羽になったことで

2か所から材料を入れるような設計に

なったのでより多くの材料をすりつぶす

ため、舌触りの大変良い、サラサラの

ジュースを作れるようになりました。


さらに今までのヒューロムスロージューサー

は、1分間に約70~78回転ですりつぶして

いましたが、H2Hは、1分間43~48回転と

いうゆっくりとした回転で素材をすりつぶし

ジュースにするので、今まで以上に

酸化しにくくなりました。

ヒューロムスロージューサーH2Hの詳細情報はこちら
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。